大吉いただきました!

お休みを利用して、毎年お参りさせていただいている、田倉牛神社へお参りしてきました!
この牛神様のお参りは独特で、ご神体の近くにある備前焼の牛を1体持ち帰り、願いが叶ったら
お預かりしていた1体と新しい1体を奉納し、ご神体近くの牛たちの中から、別の1体をお預かりするというもの。

昨年2月に開校したとたんに、新型コロナウィルスの影響で、どうなることかと思いましたが、牛神様のおかげもあり
何とか乗り切ることができました。

今年は塾としてさらに充実をさせるぞ!そんな気持ちでおみくじを引いたら、大吉が出ました!
間もなく私立高校入試そして、公立高校入試と続きます。

さあ、運気をアップさせて入試を乗り切るぞ!

また今年は近くにある、日本初の公立学校、閑谷学校へも立ち寄らせていただきました。
講堂から、志高き子供たちの、論語の声が聞こえてきそうでした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です